こんにちは!
最近気温が低い日が多くなり冬の訪れを日に日に感じています。寒がりの自分としては辛い季節になってきました。
棚田研究2年の曽根です。先日の静大祭では模擬店責任者を務めさせてもらいました。
さて今回の内容は11月21日のミーティングです。
内容は静大祭の振り返りについてでした。
静大祭の振り返りでは良かった点としてたい焼きが多く売れた(前の記事でも触れてくれていますが、最終的に1000個近く売れました!)、人手不足の中シフトに穴を開けず営業できたことなどが挙がりました。
その一方で当日の機材の不足や最終日に材料を買い足したこと、お釣りが不足気味であったなど全体的に準備不足が目立っていました。
今回静大祭の責任者をさせて貰った自分個人としても伝達ミスや準備の負担の偏りを作ってしまったことが大きな反省点です。
イマイチ頼りない責任者だったと思いますが、そのような自分を
しっかりとサポートしてくれた副代表の紺野さん、お釣りやロゴのデザインなどで奮闘してくれた会計の大石さん、買い出しに行ってくれた増田君、相原君、当日に車を出して機材を運搬してくれた菊池君、初日に準備を手伝って下さった先輩方、そして何よりも人数不足で大変な中シフトをしっかりとこなしてくれた1、2年生みんなにこの場を借りてお礼を言いたいと思います。
本当にみんなお疲れ様でした。ありがとう!
それではこのあたりで失礼させていただきます。最後まで読んでいただきありがとうございました。
曽根